TOP 裏庭だより ひとと木2の特殊施工が完成しました!
裏庭だより

ひとと木2の特殊施工が完成しました!

ひとと木2の特殊施工が完成しました!

日々、お客様のご要望にお応えするべく、色々なプランを考えに考えている私庭太郎ですが、先日ハイクオリティーなデッキを遂に完成させる事ができましたので、今回はご紹介させてください。

お客様のご要望

お花がお好きという奥様のご要望で、古くなってしまったバルコニーの代わりに、新たに開放的なスペースを作って欲しいとのご依頼を受けました。

早速現場の雰囲気を確かめに行ったところ

なるほど。

フェンスが錆びてしまってますし、床のデッキも大分腐ってますな。

住宅は品のある可愛らしい注文住宅の為、これは温かみのある樹脂デッキにリフォームするのがベストと、私の長年にわたるキャリアが瞬時に答えをはじき出しました。

お任せください。奥様にご満足いただける素敵なプランを考え、ご提案させて頂きます。

っと告げ、颯爽と事務所に戻った私は、早速この様なプランを設計致しました。

設計プラン(イージーオーダー)

今回扱う商品は、三協アルミ ひとと木Ⅱです。

関連記事:三協アルミ ひとと木2 メンテナンスフリーが人気の人工木デッキ

デッキ本体は建物に沿うように設計、また全面は開放的な二段デッキ、側面はお洒落で高級感漂う鋳物フェンスを配してみました。

そしてこちらのプランをお持ちしたところ、大変お気に召してくださいましたので、ありがたくご注文を承る事となりました。

完成写真

鋳物フェンスが実に豪華で、また樹脂デッキの温かみが植栽と実にうまく調和していますね。

奥様にも大変喜んで頂き、私も感無量でございます。

デッキの上にテーブルを置いてティータイムを楽しむとおっしゃられておりました。

良い仕事の機会を与えて頂き、誠に感謝です。

リオガーデンでは庭のご相談を随時承っておりますので、プラン等でお悩みの方は、庭太郎までお気軽にご相談ください。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。