TOP 取り扱い商品 三協アルミ スカイリードは新感覚未来型カースペース
取り扱い商品

三協アルミ スカイリードは新感覚未来型カースペース

三協アルミ スカイリードは新感覚未来型カースペース

三協アルミさんの展示会にて

スカイリードの木調フレームバージョンが展示してありました。

木調フレームと言うのは、アルミ材に木調ラミネートを施して、アルミの無機質感に温かみのある木の風合いをプラスした、新感覚のアルミ材です。

エクステリアの流行りの流れとしては、15年位前にステンレス色を前面に出したシンプルモダンが流行り、一世を風靡したのですが、その後また植栽と併せていく流れになり、自然と調和するデザイン性が求められるようになりました。

そこで登場したのが木調ラミネート材や樹脂材なのですが、カーポート等の高い基準の強度が求められるものに関しましては、アルミの強度を保持した木調ラミネート材を採用する形です。

関連記事:三協アルミ スカイリード 爽快感あふれるカーポート

このスカイリードと言うカーポートは、三協アルミの新作カーポートで、特徴となるのは屋根を抑えるアルミ材がかなり少なく抑えてあり、その分スッキリとした印象と、屋根が掛りつつも空を身近に感じる事が可能となっております。

こちらは先日ワイドタイプを二つ並べて建てた現場なのですが、施工性も良いように感じました。

骨が少なくスッキリとした印象の屋根です。

今は新商品の為、定価より半額以下の特価にてご提供出来ますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。