TOP 裏庭だより 先月の駐車場リフォーム工事
裏庭だより

先月の駐車場リフォーム工事

先月の駐車場リフォーム工事

先月は何かと庭のリフォーム依頼が多かったのですが、私の好きなカーポートでもある、三協アルミのダブルフェースを取り付けた現場を紹介します。

関連記事:三協アルミ ダブルフェース 柱が邪魔にならない画期的なカーポート!

こちらは元々和風の植栽や庭石があった場所なのですが、ここをスッキリさせて駐車場スペースとすることに致しました。

元々敷いてあったインターロッキングをセンター見切りに使用し、お施主様の倉庫に眠っていたフェンスもカーポートの後ろに取り付けする計画です。

あるものを再利用するのも私は得意なので、リフォーム時にはなるべくエコな設計を取り入れるようにしております。

撤去処分、カーポート設置、土間コンクリート打設、フェンス設置と順調に進んだ結果、

スッキリとした駐車スペースが完成いたしました。

このダブルフェースと言うカーポートは、二台用なのに柱が後方、もしくは片側側面となる為、駐車の際に柱が邪魔になりにくく、スムーズな車庫入れが出来るのが大きな特徴と言えます。

その辺りがヒットしたのか、発売以来、我が社でもかなりの数を販売しておりますが、兼ねご好評を頂けている主力商品でもあり、庭太郎オススメ商品です。

上吊りタイプの斬新なデザインも強度と意匠を兼ねたまさにダブルフェースですね。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。