TOP 裏庭だより お問合せ多数のエコモックフェンスを実家の庭にDIY
裏庭だより

お問合せ多数のエコモックフェンスを実家の庭にDIY

お問合せ多数のエコモックフェンスを実家の庭にDIY

こんにちは!庭太郎です。

最近見積もり図面作成依頼を多く頂き誠にありがとうございました。中々ブログ更新できませんでしたが、先日は妻の実家で大好評のエコモックフェンスが完成いたしました。

しかも作ったのは女性一人(私の妻ですが・・・笑)

でも基礎の設置さえクリアーしてしまえば、女性でも意外と何とかなるとの事でした。

その模様はこちらのブログ記事にて

実家の庭の大改造③ エコモックフェンスの設置

今はこんな感じで

フェンスの前にレンガ花壇を作り終え、レンガの縁取りも完成させたら天然石の乱張りにチャレンジするとの事です。

私は造園施工管理技士なので、普段はCADでイメージ図を作成し、DIY素材やエクステリア商品の販売を致しております。

そんな中、最近ご自分で庭をつくりたいけど、やれるか不安と言った声が多く私のもとへ寄せられます。

そういった皆様のニーズに応えるべく、部材販売ではなるべく施工初心者様でも扱いやすい素材、デザイン提供を心がけています。

そして実際にやってみると意外と楽しくDIY出来たと言った声も多くいただき誠に感謝しております。

因みに今回ご紹介したエコモックフェンスはH1800×W2000の場合

リオガーデン特別価格

税込み¥41765-(送料込み)にて販売しております。

規格サイズラインナップは☝の画像より販売ページへ移動できます。

その他サイズも自由にご指定できますので、詳しくは庭太郎までお問合せ下さい。

見積もり図面作成、設置場所の写真判断など無料で承っておりますのでお気軽にどうぞ!

エコモックフェンスの作り方はこちらの記事にて↓

関連記事:エコモックフェンス メンテナンスが簡単な樹脂フェンス

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。