TOP 裏庭だより エコモックフェンスの工事が完工しました。
裏庭だより

エコモックフェンスの工事が完工しました。

エコモックフェンスの工事が完工しました。

先日ご紹介した、太板材と細板材を組み合わせたエコモックフェンスの現場が完工しました。

こちらのお宅では、

こちらも先日ご紹介したばかりの独立式テラスを追加して頂きました。

関連記事:独立式テラス レボリューDが完成!

そしてこのご近所では一年くらい前にも

イージーオーダーでエコモックフェンスをご注文頂いたお宅があります。

私にエコモックフェンスを格安にて卸してくれる担当からは、この辺りをエコモック通りとしましょう!っと言った壮大な夢プランを持ち掛けられましたので、沢山販売するためにもっと安く卸してくれたら夢がかなうよと言っておきました。

エコモックフェンスはかなりシェアが増えてきたので、おそらくこれからもラインナップが増える事と思いますが、やはり一番の魅力は、お客様の敷地や用途に合わせて自由設計が可能という事かと思います。

私はそもそも普段からお客様のニーズに合わせての庭設計や商品選びに神経を集中しておりますので、こういった自由度の高い商品は、見積もりまでの手間は増えますが、その分顧客満足度が高まるので好ましい商品と感じております。

一人一人違ったお客様の声を聞き、そのお客様にとってのベストを見つけることが、最大の楽しみでもありますので、庭でお悩みの方はリオガーデンの庭太郎迄お気軽にご相談ください。

アナタにとってのベストを見つけます!

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。