TOP DIY 今売れてます!エコモックフェンス!
DIY

今売れてます!エコモックフェンス!

今売れてます!エコモックフェンス!

年明け早々より、数々のお問合せ誠にありがとうございます。

その中でも特に問い合わせが多いのが、以前もご紹介した【エコモックフェンス】です。

関連記事:エコモックフェンス メンテナンスが簡単な樹脂フェンス

つい先日もこちらの図面のお宅の工事が始まりました。

コーナーが結構多いのと、高さも一部変えたりしているので、それなりに大変な工事かと思いますが、きっとカッコよく仕上がるのではないかと期待しています。その他天然石の乱張りも豪華に張りますので、そちらも併せて完成が楽しみです。

こちらも新築外構の設計の中に、中庭からの目隠しとしてエコモックフェンスを採用しました。

中庭でバーベキュー等を楽しむ際、プライベート空間を上手に演出してくれると思います。

独自のシステムにより、見積もりもかなり早くお出し出来るようになりましたので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

DIY素材としても優秀ですので、部材のみでのご購入お問合せも大歓迎です。

その際はリオガーデン特別価格にてご提供させて頂きます。

リオガーデンはブロック・天然石等のDIY素材も送料無料にて数多く取り扱っておりますので、今後もチェックお忘れなく!

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。