TOP 裏庭だより 宅配BOXで、快適なネット通販ライフ
裏庭だより

宅配BOXで、快適なネット通販ライフ

宅配BOXで、快適なネット通販ライフ

ネット通販を利用している方も年々増加傾向にありますね。

確かに便利な世の中になりましたが、その中で宅配業者とのトラブルも色々騒がれるようになってきました。

その中で最も多いのが、受取人不在による再配達のケースです。

何度も再配達される業者の方も気の毒ですし、いつまでも荷受けの為だけの自宅待機と言うのも時間を無駄にしてしまいますね。

そのようなお互いの不満点を解消してくれるのが、本日ご紹介する宅配BOXです。

宅配BOXの仕組み

画像は三協アルミ フレムス

宅配業者は荷物の投函後施錠、伝票に捺印するだけ。

施主は専用キーで取り出すだけなので、不在時でも荷物の受け取りが可能となります。

宅配BOXメーカー毎の特徴

三協アルミ フレムス

木調フレームが可愛らしい三協アルミのフレムスは、住まいに合わせて三種類のサイズから選べます。

使用方法も極めて簡単シンプルなので、気軽に扱えるのが特徴です。

LIXIL リンクスBOX

LIXILのリンクスボックスは、前入れ前取り出し前入れ後ろ取り出しから取り出し方向を選べるので、設置場所の条件に合わせて扱いやすい方法を選べます。

ホームネットワークシステム対応

またなんと言っても魅力的なのが、ホームネットワークサービスに対応している商品という事が挙げられます。

ホームユニットを設置しリンクスボックスと連携させることによって、スマートフォンで荷受け通知を受けることが出来ますので、外出中はもちろんのこと、家の中で別の用事を済ませている時なども、荷受け状況が分かり便利です。

関連記事:スマートエクステリアで我が家に安心・安全な暮らしをもたらす

YKKap 宅配BOXシリーズ

YKKは宅配BOXにかなり力を入れており、バリエーションが豊富です。

ポスティモ

ポスティモは色の種類もさることながら、ポストと一体型設置が可能の為、門柱として宅配BOXを組み込むことが出来るのが大きな特徴です。

ルシアス

ルシアスは木調イメージを施した、柔らかいデザインとなっております。

またルシアスは宅配BOXが大きめの設定となっておりますので、様々な宅配を受け取ることが出来ます。

リオガーデンでは宅配BOXの部材販売及び取り付け施工を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

格安価格にて御提供させて頂きます。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。