TOP DIY 形状記憶リアル人工芝 メモリーターフ
DIY

形状記憶リアル人工芝 メモリーターフ

形状記憶リアル人工芝 メモリーターフ

こんにちは!庭太郎です。

本日は近頃需要が格段にアップしてきた、人工芝をご紹介します。

形状記憶リアル人工芝 メモリーターフ

今回ご紹介するメモリーターフは従来の人工芝と違い、写真を見て頂いても分かるように、作りが何しろリアルなんです。

特徴1 何しろリアル!

左 50mmタイプ  右28mmタイプ

こちらが実際のサンプルなのですが、4色の芝の糸で本物の芝を完全再現。枯れ草までもリアルに表現されております。

特徴2 へたれにくくフワフワ感が持続!

また良く見て頂くと分かるように、一本一本の芝にV字+芯加工が施されており、抜群の直立性があります。

高密度で縫い合わせた糸により、ふわふわでボリューム感たっぷりです。

特徴3 耐久性抜群

裏面がウレタンコーティングされ、耐久性と耐水性がUP!

コイツは凄い!

10㎝の間に、18針の縫い目があり、非常に高密度且つ耐久性を可能としました。

国内最高品質だー!

庭太郎メモ

先日デザインしたお庭にも人工芝を採用しましたが、こちらのサンプルを手に取ったお客様は出来の良さにかなり驚いておりました。

リオガーデンではこちらのメモリーターフを部材のみでも販売しておりますので、ご希望の方は庭太郎迄お気軽にお問合せ下さい。

価格はこちら↓

防草シート・接着剤・U字ピン等が必要な場合はお問合せ下さい。必要個数を格安見積もりさせて頂きます。

親切&安さ爆発中!

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。