TOP 裏庭だより またまた大好評エコモックフェンスの現場が完成しました!
裏庭だより

またまた大好評エコモックフェンスの現場が完成しました!

またまた大好評エコモックフェンスの現場が完成しました!

以前こちらの記事でも紹介した

大規模エコモックフェンスが完成しました!

こちらは工事前のイメージパース図なのです。

実際完成したのがこちら

実物は手前にガードレールがあったり、工事に入ってから一部板を追加したりなどの細かな違いはございますが、ほぼほぼ予定通りの工事をすることが出来ました。

こういった変則的に追加設計が出来るのも、イージーオーダーならではの強みだと思います。

私庭太郎も、こちらのフェンスが発売されて以来、設計プランに組み込む機会もかなり増えましたので、使い方にもかなり精通してきました。

もしこちらの木樹脂フェンス、エコモックフェンスにご関心ございましたら、リオガーデンまでお気軽にお問合せください。

DIY販売、実プラン経験も豊富ですので、ご納得のいただける価格、プラン提供が出来ます。

DIYにて施工チャレンジをされる場合は、メールにて一言添えてください。
口座振り込みの場合に限り、エコモックDIY応援キャンペーンとして更にお値引きさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます(^^)/

エコモック新着情報!

現在我がリオガーデンの担当者情報によると、エコモックニーズの高まりにより、こんどはエコモックフェンスと同素材のデッキを開発中との話を頂きました。

これにより、更にエコモックワールドが拡がる事うけあいですね(^_-)-☆

エコモックデッキが完成したら、もちろん我がリオガーデンでも最速販売致しますので、是非ご期待ください(^^)/

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。