TOP DIY エコモックフェンス新着届きました!
DIY

エコモックフェンス新着届きました!

エコモックフェンス新着届きました!

大好評エコモックフェンスの新着情報です。

先ずはこのCAD図ですが、これは今月末ごろ予定しております大規模なエコモックフェンス計画のイメージパースです。

前面道路が傾斜の為、段違いにしながらの目隠し計画です。

イージーオーダーが可能なエコモックフェンスならではのプランニングが出来ましたので、今から完成を楽しみにしております。

またDIY素材としても優秀なエコモックフェンスの新着画像を頂きましたので、ご紹介いたします。

神奈川県のお客様

こちらは先日ご購入頂き、DIYにて施工されたお客様より頂きました完成写真です。

バッチリ決まってます!下のデッキも合わせてご購入いただいたのですが、木樹脂ならではの温かみのあるプライベート空間が見事に作られておりますね!

静岡県のお客様

こちらのお客様は前面道路勾配がある為、右側の低い面には板材を一枚余分に入れ、隙間を塞ぐように施工されております。

一枚単位でオリジナルのプランが造れる、エコモックフェンスならではの楽しみ方と言えます。

画像診断も無料です

お庭の画像を送って頂けましたら、お客様のご要望に沿ったプランニングをご提案致しますので、お気軽にご相談ください。

DIYの施工相談等も親切丁寧に承りますので、この道の大ベテラン且つ知識も豊富な、庭太郎までどしどしお問合せよろしくお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。