TOP 裏庭だより 期間限定 5月の超お買い得キャンペーンセール!
裏庭だより

期間限定 5月の超お買い得キャンペーンセール!

期間限定 5月の超お買い得キャンペーンセール!

こんにちは!

とても親切な人だと良く言われる庭太郎です。

今月我がリオガーデンが出店しているBASEにて、50万店舗ありがとう記念としてもれなく5%OFFのクーポンが配布されました♪

BASEに出店しているSHOPで商品をご購入の際

クーポンコード

shin50base

と入力して頂くと、最大50万円までの商品がSHOP販売価格より更に5%OFFにて購入出来ます。

有効期限は2018年5月7日~2018年5月31日

おひとり様1回限り有効ですので、良く吟味してご使用くださいませ。

ちなみに我がリオガーデンで特にオススメなのがイナバ物置きです。

先日こちらの記事でご紹介いたしましたが、

関連記事:イナバ物置 7月に値上げの話&販売促進イベントその他

イナバ物置は今年の7月に全商品約8%ほどの値上げを実施しますので、今のうちにこちらのクーポンキャンペーンと併用してご購入して頂くと、大変お買い得です。

因みに我がリオガーデンSHOPでは通常定価より35%OFF(ナイソー・イナバ倉庫は除く)と言った価格にて販売しております。(このままでも激安です)

まだ登録されていない商品でも、イナバ物置は全商品取り扱っておりますので、ご希望の方は商品名をお伝えください。

順次購入ページをご用意させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

また国内エクステリアメーカー商品もほぼ取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

驚きの価格提示にてお見積り作成させて頂きます。

大好評エコモックフェンスも5%OFF‼

カーポートもウッドデッキも5%OFF‼

レンガも天然石も5%OFF‼

この機会にDIYチャレンジ如何でしょうか?

私もゴールデンウィークは妻のDIYの手伝いをするかも知れません。(キャンペーンは5/7からですので要注意‼)

ダイエット頑張ります。

DIY応援商品も日々追加中ですので、リオガーデンSHOPのチェックもお見逃しなく‼

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。