TOP 裏庭だより イナバ物置 7月に値上げの話&販売促進イベントその他
裏庭だより

イナバ物置 7月に値上げの話&販売促進イベントその他

イナバ物置 7月に値上げの話&販売促進イベントその他

担当からは以前より値上げの話を聞いてはいたのですが、昨日わが社にイナバ物置の所長さんが見えられて、具体的な値上げ幅を聞きました。

値上げ時期&価格

時期は2018 7月より

現行カタログより定価ベースで平均8%ほど値上げするとの事です。

今回は全商品対象との事ですので、物置のご購入を考えている方は、お早めにご購入をおすすめ致します。

販売促進イベント

イナバ物置値上げに伴い、我がリオガーデンでは、5/7~5/31の期間で、販売促進イベントを開催致します。

イベント内容の告知は5月上旬となりますので是非お見逃しなく!

このイベントと組み合わせれば、イナバ物置を今後見ない程のお得な価格で購入できますので、是非ともご期待ください。

工事空き状況

現在物置やカーポート、デッキ等のアルミ工事に関しましては、おおよそ2~3週間待ちの状況です。

庭リフォーム等の左官工事に関しましては、誠に申し訳ございませんが、5・6・7月は既に埋まっており、8月以降となりますので、ご了承ください。

部材販売

国内エクステリアメーカーはほぼ全商品取り扱っております。

また今回新たな配送網の商品(オンリーワンクラブ商品は全国無料配送可)を取り扱う事になりましたので、随時ご紹介させて頂きます。

その他DIYのご相談等も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。