TOP 裏庭だより リオガーデン お見積り依頼の流れ
裏庭だより

リオガーデン お見積り依頼の流れ

リオガーデン お見積り依頼の流れ

いつも沢山のお問合せありがとうございます。

特にエコモックフェンスやカーポート、ウッドデッキ等のイージーオーダー見積もりのお問合せが多いのですが、その中で良くご質問されるのが決済方法についてです。

簡単決済導入

イージーオーダー見積もり商品でも多種多様な支払い方法に対応すべく、

リオガーデン ベイス店にて

お見積りの流れ

①見積もり依頼

先ずはお問合せフォームより庭太郎に商品をお問合せ下さい。

例・・・エコモックフェンスの価格を知りたい。ウッドデッキの価格を知りたい。等

②見積もり提出

すると庭太郎より見積もり書及び、図面等の返信メールが届きます。

※ご不明な点等ございましたら、メールまたはTELでもお気軽にご質問頂けます。エクステリアのプロ、2級造園施工管理技士の庭太郎が、お客様のニーズに応えるべく、一件一件真心を込めて丁寧に対応させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

また、価格や仕様など折り合いが悪かった場合でも、こちらからはご依頼頂きました事への返信以外はアクセスする事はございませんので、お気軽にお問合せください。

③ご購入手続き

金額、仕様など十分にご納得いただけた上で、ご注文手続きへ

①簡単決済ご希望の場合

イージーオーダーご注文ページをお送り致しますので、そこから商品をカートに入れてご注文ください。

②リオガーデン口座へ直接お振込みの場合

見積もり価格が税込み¥100,000-を超える場合は、お振込み手数料当社負担キャンペーンとして、御見積価格より¥3000を更に値引きさせて頂きます。(物置は対象外)

御振込先の記載された、値引き後の御請求書を送付致しますので、ご入金よろしくお願い申し上げます。

④商品の発送

ご入金の確認手続きが済み次第、直ちに商品発注、発送とさせて頂きます。

商品の到着目安としては、土日、祝日を含まず、3~5日程でお届け致します。

※欠品の場合は、追って納期を連絡させて頂きます。

また配送日指定(時間及び土日、祝は不可)も出来ますので、お気軽にお申し付けください。

⑤商品到着後

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一到着した商品に欠品や不良等がございましたら、お早めにご連絡ください。急ぎ交換等の対応をさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

※不良個所等の写真を送付して頂きますと、今後の対応を含めスムーズな交換手続きに入れますので、是非ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

施工依頼を伴う場合

アルミメーカー商品の場合は、静岡県東部~中部限定になりますが、工事も承っております。

その場合は無料にて現地調査も実施致しますので、お気軽にお申し付けください。

リオガーデン ベイス店

毎日続々と商品追加中のリオガーデン ベイス店

入れて欲しい商品等ございましたら、是非庭太郎迄お伝えください。

優先して商品登録させて頂きます。

リオガーデン ベイス店はこちらのバナーより入れます↑

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。