TOP 裏庭だより ペット用 リード固定具 ドギーフック
裏庭だより

ペット用 リード固定具 ドギーフック

ペット用 リード固定具 ドギーフック

先日三協アルミさんの展示会にて、ドギーフックという商品を実際に見てきました。

これはどういった商品かと言うと、ペットのリードを一時的つないでおけるポイントを作る事が出来る商品なんです。

ワンプッシュの簡単操作

メインターゲットが犬だからと言うわけではありませんが、ワンプッシュ 片手のみの簡単操作でリードを繋ぐことが出来るのが便利です。

シリコン製の樹脂で全体を覆っているので、触った感触も手にやさしく、且つ万が一衝突しても衝撃を軽減してくれる安心設計です。

屋外でも使用可能

劣化しにくい高耐久設計の為、屋外でも使用可能です。

またカラーはホワイト・ピンク・ブラックの三色から選べます。

タイプは丸型・四角型の二種類

四角と丸の二種類のタイプから選べます。

実際こちらの需要を考えてみたところ、自宅はもちろんのこと、SHOPの店先とか休憩場所にあると便利だと思いました。

自宅だと玄関で散歩前の靴を履くときなどに便利ですし、ペット入店禁止のSHOP等はリードポイントを作る際に利用出来そうですね。

実際に操作してみたところ、本当にワンプッシュで簡単に操作出来ましたので、老若男女問わず安全に使用できると思います。

リオガーデンではドギーフックを格安販売中です。↓

本商品は中・小型犬用(体重20kg以下)です。体重20kg以上の大型犬には使用しないでください。使用出来るリードの太さは15mm以下までの対応です。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。