TOP DIY DIY応援団 ガーデン編 №5 チョコっと花壇R園路改造編
DIY

DIY応援団 ガーデン編 №5 チョコっと花壇R園路改造編

DIY応援団 ガーデン編 №5 チョコっと花壇R園路改造編

DIY応援団 ガーデン編⑤

前回はレンガ花壇を作りましたので、今度は楽しく歩き回れる園路を作って行きたいと思います。

関連記事:DIY応援団 ガーデン編 №4 チョコっと花壇R

№5 チョコっと花壇R園路改造編

レンガに相性の良い天然石乱張りと擬木の枕木を使って、緑がより映える中庭造り。

なるべく施工もしやすい素材・デザイン構成をしてみました。

オークルストーン フラーム乱形

ヴィンテージウッド ロッソ300×600

天然石フラームは薄いので割り易く扱いやすいため、DIYに向いた天然石素材です。また擬木の枕木 ヴィンテージウッド ロッソ300×600は土の上に置くだけでも良いので、手軽に楽しいアプローチアクセントとしても用いやすい商品です。

スケール

今回よりチョコっと花壇Rに合わせて横幅5000×奥行き5000のスペースで歩いて楽しい園路をDIYしてゆきたいと思います。

施工難易度☆☆★★★  好きに乱貼りましょう!

プライス

リオガーデンではお問い合わせを頂いた方々一人一人に、真心を込めてお見積書を作成致しております。

また様々なニーズに応えるべく、メール✉・LINE・TEL☎でのご相談も承っておりますので、庭太郎迄お気軽にお問い合わせください。

因みにこの業界に長く携わっているので、独自の商品販売ルートを持ち、広告及び人件費もかかりませんので、ビックリ仰天価格にてご提供出来ます。

しかも独自配送ルートも確保しておりますので、地域内であればブロック資材等の重量物でも送料無料です。(地域外でも応相談)

是非お気軽にご活用ください。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。