TOP 取り扱い商品 三協アルミ ひとと木2 メンテナンスフリーが人気の人工木デッキ
取り扱い商品

三協アルミ ひとと木2 メンテナンスフリーが人気の人工木デッキ

三協アルミ ひとと木2 メンテナンスフリーが人気の人工木デッキ

三協アルミ ひとと木2

休日家族とくつろげる空間作りにデッキのある暮らしは如何でしょうか?

天然木のデッキだと、塗装等のメンテナンスが大変と感じ、憧れはあるけど中々手が出せないと考えているとしたら、人工木デッキが大変オススメです!

耐久性抜群の為、木の温もりを残しつつメンテナンスフリーを実現した人工木デッキ

豊富なフェンスバリエーション

プライバシーを守る目隠しフェンスも豊富!

ワンちゃん大喜びのドッグランにも!

バリエーション豊かなオプションにより、自分好みの空間を演出デキます!

 特殊施工も可能!

リオガーデンでは様々なプランニングを分かりやすい図面を通じてご提案させていただいております。

こんな感じにしたいと言った簡単なイメージを伝えて頂けましたら、ご要望にかなうプランを提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

PDFカタログ

こちらよりオフィシャルカタログを見ることが出来ます。

見積もり・図面作成サービス

お見積りご希望の方には部材詳細見積書(定価)及び図面と共に、リオガーデン特別価格にて見積書を作成させて頂きますので、お気軽にメールフォームよりお問合せ下さい。

施工可能地域、静岡県東部・中部・山梨県南部~身延・富士吉田方面
部材のみ販売地域、中部~関東・甲信越地方(送料無料)各種クレジット・口座振り込みに対応しております。

施工ギャラリー

№1

こちらは前面を目隠しにしつつ、風通しも確保したいとのご要望により、半目隠しのフェンスを採用致しました。

№2

バルコニー柱や家の支柱部分のくり貫きにも対応出来ます。

№3

シンプルでスタイリッシュなフェンスとの組み合わせ

№4

木調テラスとの組み合わせもバッチリ決まります!

№5

テラス屋根との組み合わせにより、ちょっとしたスペースも可愛らしい物干し場として活用出来ます。

お問合せ

リオガーデンではお客様のニーズに応えるべく、柔軟なプランニングが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Contact

お問い合わせ

リオガーデンは全国の皆様に
素敵なエクステリア商品をお届け致します。

LINE

公式ライン

LINEからお見積りのご依頼も可能です。